お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ギャバンの次は、キカイダー!

映画『スーパーヒーロー大戦』の終盤でちらりと顔を見せた、「人造人間キカイダー」。
 
 
やっぱり、今年の秋ごろに映画化されるようです!
 
 
 
ソースは↓この画像

 
 
ここで気になるのは、やはりその内容。
 
 
キカイダーギャバンと違ってロボットだから当然「先輩・後輩」なんて無理だし、何しろ兄貴のイチローの中の人が、もう…。
 
 
まあ、とりあえず公開は決まったようで何よりですな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1972年放送の人造人間キカイダー』挿入歌「キカイダーは行く」です。
 
 
全体的にただの勧善懲悪ものではない、独特の作風だった本作。
 
 
その割には、怪人の名称が…w
 
 

               サイドマシーンにまたがるキカイダー
      暇とお金があったら、レンタルDVDでまた見返しましょうかねぇ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『ウルトラマン列伝』最終回!これは見逃せないぜ!
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!