お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

免許取ったどぉぉぉぉッ

今日は遂に、念願の自動車免許(普通MT)を取ってきました!
 
 
 
いや~、本当はGW明けに取りに行きたかったのですが、なかなか暇が見つからなくて…今日やっと試験場に行けました。
 
 
しかし、なんで自動車運転免許試験場はどこも辺鄙なところにある(私の場合はまだ立地条件は良いほうでしょうが)のでしょうかねぇ…。
 
 
とにかく、これで夏休みとかに友人たちとドライブに行けたりしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1996年放送の激走戦隊カーレンジャー』OPテーマ「激走戦隊カーレンジャーです。
 
 
「戦う交通安全」をキャッチフレーズに戦い続けた彼ら。この曲を聴いていたら、学科試験に合格できました!(大嘘)
 
 

        「戦う交通安全!激走戦隊カ~~~~~レンジャー!」
 ネタ要素の強い作品ですが、ミニチュア特撮もなかなか見ごたえがありますよ!
 
 
 
 
 
 
 
抽出試験に選抜されなくてよかった…。アレすると帰りが余計に遅くなりますからね…。
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!