お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログ開設8周年!

f:id:bongore_asterisk:20210404164404j:image

画像は以前大宮(さいたま市)の高島屋で撮影した1枚

 

 

 

先週土曜日の4月3日で、当ブログはYahoo!ブログ時代から通算して、開設8周年を迎えました!

 

いや~8周年、8周年か。5周年を過ぎたあたりから「こんなに続くとは思わなかった」ということもあまり思わなくなってきましたが、改めて考えてみるとヤバいっすね。よく続いたなぁおい!(自画自賛

 

 

世間では、まだまだ新型コロナウイルス感染拡大の影響が深刻な昨今ですが、昨年の7周年の時の記事に比べると、まだ外出に対しての縛りが緩和されてきているので、今後は通常の作品や商品レビューの他、イベント等に行った記事もじょじょに増やして行けたらなぁと考えています。

 

また、ブログ記事の更新頻度も、以前の週6回レベルには回復させる予定。仕事の配置換により電車通勤の時間がそこそこ出来たので、この時間を使って記事を練ることが出来るようになったんですよね。体調や体力との相談ですが、今のところそんなに無理なく記事を練ることが出来そうです(実際、この記事も車内で文章を練った)。

 

そうそう、相変わらず溜まってる積みプラもどんどん作らないとね!作る意欲はあるけど、時間がとれてないだけなんだ…。頑張るぞ!

 

 

 

プライベートも世間もバタつく中、9年目を迎える当ブログ。よほどのことがない限りは、自分も当ブログも通常運転でいく所存ですので、今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/