お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

寒中見舞い申し上げます(2021年編)

f:id:bongore_asterisk:20210101013729j:plain

もはや恒例・twitterからの使いまわし

 

 

 

皆様、寒中見舞い申し上げます!

 

いつもなら「新年あけましておめでとうございます」なのですが、去年は喪中だった関係で、今年の新年のあいさつは上記やタイトルの通りになっています。

 

さて、昨年は一昨年ほどではありませんでしたが、公私ともにバタつき、そして世間的には新型コロナウイルスの感染拡大により不安定な一年でした。まだまだ現時点ではその余波が残っている状態ですが、そんな中でも希望を捨てずに生きていく所存です。

 

そんな今年の目標は、下記の3つです。

 

 

 

①夢に向かっての挑戦

昨年に引き続き、自分の夢の実現のために努力していきます。昨日の記事でも書いた通り、今年は年始早々ビッグチャンスがあるので、それにまず挑戦します。

 

それの結果がうまく出れば万々歳だけど…、まあ、どうなるかな。焦らずじっくりと、やっていきたいと思います。

 

 

②ブログ更新頻度の向上

もともと週6日のペースで更新していたブログの記事ですが、最近は記事作成中に寝落ちすることもあり、週5日のペースに落ちてしまっていました。

 

社会人がやっている一般ブログとしては、これでも更新頻度は高い方ですが、今までのペースに戻せたらなと考えています。ネタはあるんだから、どう記事作成時間を捻出するかだな…。

 

 

③積みプラの製作

購入したはいいけれども、まだ作れていないプラモ等がいっぱいあるので、順次作っていこうと思います。スーパーミニプラとか、ガンプラとか…。

 

 

 

2020年の不安定要素はまだまだぬぐえていない、2021年。しかし、谷間の次には必ず山への上昇傾向が来るはずです。心を確かに持って、生き抜きましょう。

 

それでは、今年も1年よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/