お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます(2020年編)

f:id:bongore_asterisk:20200101182304j:plain

5年連続・twitterからの使いまわし

 

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

昨年は結構バタついた年になりましたが、一方で昨日の記事でも触れたように、自分の思い描く夢への努力をさらにした年でもありました。

 

とある星占いとか高島易断とか見ると、どうやら今年の私は今までの頑張りの結果が出る年になるみたいなので、まあ良い何かをつかみ取れればいいなぁと考えています。

 

私は占いとかは簡単に信じない派ではありますが、やっぱりいいこと言われると「そうなってほしいな」と人間思いたくなるもの。今やっていることが人生において正しいのか間違っているのかはわかりませんが、とにかく邁進していく所存です。

 

 

その他、ブログ更新面については、昨年ようやく「勇者シリーズ」を完走。感想記事の方はまだしばらく続きますが、そろそろこれが終わった後のことを考えないといけなくなってきました。何の作品をチョイスするかは候補がいくつかありますが…まあ、それは公開されてからのお楽しみということで!

 

また、仕事が忙しくなってきたことに鑑み、更新ペースの維持のため、感想記事の頻度も増やすことも検討しています。確定事項ではありませんが、もしその方向で行くことになれば、またブログにてお知らせいたします。

 

 

 

2013年から始まったブログも、いつの間にか元号を越え、10年代から20年代へと突入。これからも頑張っていきますよ!

 

それでは、今年も1年よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com