お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

約1000円でポンッと買えたぜ Part.2

bongore-asterisk.hatenablog.jp

あの記事から5年近く―。

 

今はもうDVDの時代ではありません。Blu-rayの時代です。

 

 

f:id:bongore_asterisk:20191107202538j:image

さあさどうぞ、これを見てみててください。コマンドー』の日本語完全吹替版Blu-rayですよ。

 

Blu-rayは日本で生まれました。アメリカの発明品じゃありません、我が国のオリジナルです。(DVDに)しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。

 

んああぁ、仰らないで。Blu-rayは再生機器が限られてる。でもDVDなんて見かけだけで、値段はほぼ同じだし、画質は悪いわ、ろくなことはない。


画質も最高ですよ。どうぞ見てみてください。…いい音でしょう? 余裕の音だ、リマスティングが違いますよ。

 

しかも、玄田哲章吹替版だけでなく、屋良有作吹替版まで入ってる。何が始まるんです?第三次大戦だ。

 

そして、一番気に入ってるのは…値段だ。

 

 

とにかくこれは買った方がいい。一口では言えん、とにかく俺を信じろ。

 

Amazonのページを)↓見てこいカルロ!

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com