お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

平成最後の不幸 Part.2

泣きっ面に蜂とは、このことだ―。

 

 

bongore-asterisk.hatenablog.jp

先日、上の記事の通り、右腕を負傷してブルーな私。これだけでもテンションが下がってるのに、今度はなんと愛用していたパソコンがオシャカになりました。

 

 

 

もともとパソコンは近日中に買い換える予定だったので、潰れること自体は問題ないのですが…、厄介だったのがまだバックアップをとっていなかったこと。慌てて修理業者を探して持ち込みましたよ。

 

今は修理依頼中。今のところパソコンの復旧自体は絶望的ですが、内蔵データのバックアップは順調に進んでいるようなので、安心は出来ないものの一段落といった感じです。

 

 

明日は新しいパソコンも併せて買いに行く予定。修理業者からのデータ復旧の可否の連絡も来ます。頼むから復旧&バックアップ出来ていてくれ。もしこれが出来てなかったら、毎週金曜の「勇者シリーズ」の感想記事は、強制打ち切り扱いにしないといけないんだよ!!

 

まったく、まいったまいった。今ドツボなぶん、令和時代のスタートをいい感じに切れるといいなぁ…。

 

 

 

※なお、上述の事情により、今日予定していたニチアサ感想記事は後日に延期となります。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

twitter.com