お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログ開設6周年!

今日は4月3日。今年もこの日がやって来た。そう、このブログの誕生日!


本日、当ブログはYahoo!ブログ時代から数えて、開設6周年を迎えました! 

 

 

仕事での転勤の決定、Yahoo!ブログのサービス終了に伴うブログ引越しなど、序盤からリアルでもネットでもバタついている私。それでも、それでも…このブログは続けられるところまで続けますよ!

 

今後のブログの方針としては、関東地方への転勤となり東京にも気軽に行けるようになったので、イベントとかの参加レポート記事とかも増やしていけたらなぁと思っています。

もっとも、仕事も当然忙しくなるので、それとの兼ね合いが問題になりますがね…。

 

そしてプライベートでは…、一部今年の始めに投稿した記事と内容が被りますが、やっぱりこれを機に様々なことに挑戦したいなぁと思ってます。いろいろ考えてはいるけど、どこまでできるかなぁ。

 

 

 気持ちを新たにし、7年目のスタートをきる当ブログ。今後もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします! 

twitter.com