お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

驚異の引越し突貫工事

以前、「二重の引越し交錯」という記事で、ブログの引越しを検討していると書いた私。


とうとうそのメドが立ったので、ご報告いたします





この度、管理人は「はてなブログ」への移住を決意いたしました


もとから、ライブドアブログはてなブログのどちらかにしようかとは考えていたのですが…。他の人たちのブログをいくつも拝見して、はてなブログの方がインターフェースがシンプルで、かつスッキリしていると感じたので、はてなブログを選択しました


結果的に流行に乗る形になっちゃったのはちょっとアレですが(管理人はひねくれ者)、まあ熟考した結果なのでいいでしょう


さて、はてなブログへの引越しに伴い、記事の更新タイミングが下記の通り変更になります。


3/15(金)→『太陽の勇者ファイバード』感想記事投稿、これまでにはてなブログ側にページ開設

3/16(土)→『新幹線変形ロボシンカリオン』感想記事投稿ここまでYahoo!ブログにて記事投稿、同日より引越し作業開始

3/17(日)→ブログ引越し作業のため更新休止

3/18(月)→同上(ただし、引越し作業が完了している場合ははてなブログ側で更新開始)

3/19(火)以降→はてなブログ本格始動、ニチアサ感想記事等も順次投稿


なお、引越し作業がどの程度時間を要するかは未定なので、上記予定は変動する場合があります





リアルでも、そしてネットでもバタつく管理人の3月下旬の生活


ブログ開設6年目を目前にして、新たなスタートを切らんとする当ブログを、今後ともよろしくお願いいたします!








 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A