お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

二重の引越し交錯

まいった、本当にまいった
 
2013年4月3日より、「Yahoo!IDを既に持っているから」という理由で、あまり考えずにYahoo!ブログで始まった、当ブログ。
 
当然管理人はこれからもブログを続けるつもりですが…。
 
 
 
管理人の気力が尽きる前に、なんとYahoo!ブログ自体が終了することになってしまいました

Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ→https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html
 
もうすぐ6周年を迎える当ブログ。連載記事とかもやっていて、上述の通り管理人側はまだまだやる気はあるのに、この唐突なYahoo!ブログからの発表。あまりにもひどすぎるよ

β版の開発が遅れまくっているあたりから、ちょっと嫌な予感はしてたけどさぁ…。
 
 
 
しかぁし!こんなこと程度でへこたれるぼんごれA、もといぼんごれではありません。
 
今回のこの事態をチャンスと捉え、ブログ開設6周年を迎える今年の4月3日頃までには、新天地(おそらくライブドアブログはてなブログ)で再スタートを切りたいと思います
 
もちろん、過去記事についても内容をまるごとお引越し予定。連載記事とかも作っていますからね、過去のものは全部データ削除…なんて無慈悲なことはしないです
 
なお、上記引越し作業に伴い、今後ブログ更新がさらに変則的になる可能性がありますが、それはまた都度お知らせいたします

 
 
…別に、ブログを引越すだけならこんなにワタワタすることはないんだよ。
 
管理人、実は実生活で関東方面への転勤が決まり、現在絶賛引越しの準備中。2週間くらい前から「リアルが忙しくなる」と言っていたのは、これが原因です

 
実際の住居の引越しをこなす傍ら、ブログの引越しも行わないといけないなんて!やっぱり2019年は、ガチで管理人にとって転機となる年かもしれないですね。
 
これは吉と出るのか、それとも凶と出るのか―!?

 

 

 

 

それではまた次回、お会いしましょう!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします