お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

遠征三連単

夏。それはお出かけの季節!


夏。それはイベントが立て続けにある季節!


というワケで、今年も近づいてる夏の季節。どうやら私の今年の夏は、連続して…と言うほどではなくても、割と頻繁に遠征する機会が多くなりそうです


今予定しているだけでも、

・7/14~16:大阪心斎橋・墓場の画廊のJ9シリーズ

・8/11~12:東京池袋・ウルトラマンフェスティバル参戦

・8/25:映画『ドライブヘッド』公開、最寄りの映画館まで遠出


…と、予定が目白押し。楽しみなことがいっぱいこの先待っていると思うと、もう今の段階からウキウキしてきますね


まあ、その分出費もかさむけど…





なお、これら遠征に伴い、その付近のブログ更新では記事の投稿の変更や休止等がある予定。めどが立ち次第、このブログで報告していきたいと思います。












 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A