お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仕事ぐらし365日


とうとう1年が経ってしまいました。


去年の昨日にこの赴任地の田舎に来て、3月31日を経て4月1日から出勤。そして仕事やらなにやらの日々を過ごしていたら、あっという間に1年です


ブログやtwitter等ではほとんど書いてはいませんが、この1年仕事面でも様々なことがありましたね。いろいろ勉強したり、うまく行ったり、逆に失敗することもあったり…


既に担当業務については主担当扱いで、仕事もこなしている今日この頃。やはり私の職場にもいっちょ前に“人事異動”があり、私の教育係をしてくれた先輩が転勤し、代わりに新人さんが入ってくるとのこと。


2年目にしてもう中堅級扱いか。もう少し下っ端でいたかったなぁ…。





今日の記事は完全に私の駄文日記モードですが、まあこんなのもたまにはいいんじゃないかと思います


4月に入れば私も社会人2年目ですが、同時にブログ開設はなんと4周年。


仕事面でも様々なことをすることになるでしょうが、このブログも更新頻度を維持しつつ、継続していきますよ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1998年放送の星獣戦隊ギンガマン』挿入歌「荒ぶる!合身獣士ブルタウラスです。


黒騎士ヒュウガのゴウタウラスが、その巨体からゆっくり立ち上がる形で変形するロボ、それがブルタウラスです。


黒騎士ヒュウガもゴウタウラスもかなりがっしりした体格でデザインされているので、ブルタウラスのスマートさは驚きましたね。ギンガイオーと並べても、かなりスマート感じがします。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A