お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

サーガ組もSAGA


本日朝より、ウルトラマンオーブ the ORIGIN SAGA』の追加詳細情報が、公式HPなどで公開されています


既に判明やバレで出ていたキャストの他に、福田沙紀さんや古原靖久さん、和泉元彌さんや榎木孝明さんといった豪華キャストをそろえ、「もうこの布陣でやるなら新作TVシリーズでやった方がよかったんじゃね?」と感じるくらいの力の入りようになっています。


残念ながら私はAmazonプライム会員d根はないのでリアルタイムでの市長はできませんが、いつかソフト化されることを信じ、いろいろな意味で期待していきたいと思います。


さらに時を同じくして予告編も公開。新怪獣の他にアスカ・シンや春野ムサシが登場することが正式に発表されました(こいつらいっつも時空渡り歩いてるな)


アスカ&ムサシのコンビは『ウルトラマンサーガ』以来。奇しくも「サーガ」つながりでの再集結となりましたね。





この他にもOP&EDが12月26日に配信or発売開始オーブオリジン・ザ・ファーストのソフビの発売概要が発表された本日。


『オーブ』は来週で放送終了ですがウルトラシリーズの熱はまだまだ熱いぜ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2012年発売のシングルCD「ULTRA STEEL」Aバージョン収録曲「君だけを守りたい(Takamiy ver.)」です。


ウルトラマン列伝』の主題歌となった「ULTRA STEEL」のCDに合わせて収録された曲の1つ。


オリジナル版「君だけを守りたい」は低い歌声が印象的でしたが、こちらはたかみーの歌声を活かしてかなりの高音アレンジに。う~ん、でも歌のイメージはちょっと変わっちゃったかな…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A