お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

1.5倍の上映館とファンの意地

本日、2017年3月11日公開の劇場版『ウルトラマンオーブ』の同時上映映画館が発表されました。




各映画館については詳細はページを見ればわかるので割愛しますが、北は北海道札幌から南は沖縄県南風原と、同上映館数は全49館。劇場版『X』のそれよりもさらに1.5倍くらいに増え、劇場の選定が相変わらず都市部偏重ながらもだいぶ全国公開と言える規模になってきました


一方でわが赴任地の田舎では、当然気軽に行ける位置にその映画館は無し。


もしかすると遅れ上映館として上映するところがあるかもしれませんが、3月11日の公開初日に映画を観るのはあきらめなければならないのか…?





しかぁし!そんなことであきらめる私ではなぁい!





私の赴任地の田舎は意外にJRの特急網が充実しており、特急を利用すれば、いくつかの上映館が射程圏内に入ります。


というワケで、映画館往復に特急を使用してでも、天変地異でも起きない限り意地でも3月11日に劇場版『ウルトラマンオーブ』を観ることにします!


さすがに特典付き前売券はあきらめるけど、絶対に公開初日に映画を観てやるぞ。今からお金の計画を立てないとな…。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ!
ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』予告編です。


12月26日から毎週月曜日にAmazonプライムで配信される、『オーブ』のスピンオフ。


当然どんな内容か興味がありますが、私はAmazonプライムに登録していないのですぐに見ることはできません。


でも、なんとなく1か月遅れくらいで公式がYoutube配信しそうな気がしないでもないけどなぁ…(淡い期待)。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A