お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

4属性+1


新弾のフュージョンカードも公開され、さらには「DXオーブカリバー」の情報まで公式解禁されました


近年の剣玩具は作品を問わず剣先がかなり短くデザインされていますが、「DXオーブカリバー」は割と剣先が長めに設定されてそう。玩具としては遊びがいがありそうです。


剣中央部に輝く火・風・土・水の属性の文字、そしてその真ん中に光る闇の属性―。ここの発光ギミックが玩具のキモになっており、劇中さながらの遊びができるという次第です




10月末日の発売で、価格は約4,500円。オーブオリジンのフュージョンカードがついてくるとはいえ、これは…。










◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1973年放送のジャンボーグA』OPテーマ「ジャンボーグA(立花直樹カバーバージョン)」です。


放送当時東芝EMIより発売されたレコードに収録された、主人公ナオキを演じる立花直樹が歌う公式カバーソング。


ミラーマン』や『ファイヤーマン』のオリキャスが続々登場する中、あの一軒があったとはいえ、立花氏も我々の前に姿を現してほしいですね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A