お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

どや顔オリジン

流出元が分からないようなリークはともかく、ある程度の公式画像は、ふとしたところが出所になることがある―


ウルトラマンオーブのパワーアップフォーム:オーブオリジン。既にどこから出てきたのかわからないような画像や雑誌バレなどで姿が公開されていますが、とうとう商品画像でのバレもやってきました。






Amazonで公開されている新たな「ウルトラマン主題歌大全集」。この商品ページに載せられている画像には、オーブオリジンの姿がデカデカと掲載されています


シルバーをベースにブラックとレッドのアクセントと、シンプルにまとめられたデザイン。ここ最近のパワーアップフォームにしてはかなりシンプルなスタイルです。


まあ、そのぶん武器であるオーブカリバーがかなりハデですが…


10月末でのVSゼッパンドン戦での初登場が確定しているオーブオリジン。本格的な情報公開も、もう一息でしょう。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1989年放送の『機動刑事ジバン』使用BGM「まゆみと直人」です。


どちらかと言えばエンドロールでいつも流れ、大平ナレーションが一緒に入ってたイメージのあるBGM。


なぜかこれを聴くと、一時期流行った視力回復運動が収録されたカセットテープを思い出す…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A