お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第14話 ちょっとした感想


ああ懐かしの飛び出し坊や





今回の『ジュウオウジャー』は、アムをメインに据えた回


基本的にはギャグ回だった…という認識でいいのかな?





今回登場したドロボーズは、なんとも言えない秀逸なデザインの怪人。しかしお得意のステルス機能は、地球上では急激に体力を消耗するので3分間しか使えないらしい。あからさまなウルトラマンネタだなこれ


おまけにお金を盗むという割には、最初に襲った銀行では万札を吸い上げ小銭を吐き出すという攻撃を披露。あれ?これってお金盗んでいないような…?


トリッキーで興味深い怪人でしたが、やっぱり最後の巨大ロボ戦ではワイルドジュウオウキングに敗北。ああむなしきかな、ドロボーズ―。





次回は今回序盤でちらっと登場したアイツが再登場。メンバーの中で真っ先にあきらめがちなタスクは、今度こそ本気で頑張れるのか!?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第31話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A