お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『動物戦隊ジュウオウジャー』第10話 ちょっとした感想


まだ倒してないのにデッカくなりやがった!





平成28年熊本地震で放送が危ぶまれたニチアサも、何とか通常放送を敢行。


ジュウオウジャー』は1クール終盤直前&ゴールデンウィーク間近の玩具販促を兼ねた、前後編になっていました





コワモテな役が印象的な寺島さんも、『ジュウオウジャー』ではコミカルさを披露。マンボウのコスプレはおいといて、あんな山の中でマンボウの研究なんかできるのかな?


序盤の戦闘シーンや中盤での解除ボタン捜索シーンでは、前回までに引き続き個々の長所を存分に発揮。こういった連携が、メンバーどうしの仲間としてのつながりを深めていくような気がします


ジュウオウキングらも敗北し、窮地に追い込まれたジュウオウジャー。そこに現れた仮面ライダーカイザでありGUYSオーシャンの勇魚隊長こと鳥男。その目的とは?





次回は後編、公式が言うように物語も第2ラウンドに突入。鳥男の真意は、そして新ロボ:ワイルド縦横キングの実力やいかに!?







 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダーゴースト第27話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A