お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ハート様も変身!

公式twitterでも特に告知はなく、しかもあったはずのAmazon商品ページも削除されてしまいましたが、本日、仮面ライダードライブ ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』の制作が発表されました!






発売日は今年の11月中旬。先述した通りAmazonのページは削除されていますが、シフトカー付きのDVD版で約12,000円だそうです。


何よりも気になるのは、「仮面ライダーハート」という記述。ハート様仮面ライダーになるのか、それとも…?


放送終了から1年以上経ってからの発売となる、今回のVシネマ。果たしてこれを発売する東映の目的は?そして置いてけぼりのようになったブレンの扱いやいかに?


…と、なんで公式がだんまりなんだろうと思ってたら、この記事作成中に特報動画が公式より発表。どうやら情報はホントだったようですね。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
『風切大和が教える!レッツ・ジュウオウダンス』です。


年々ネット上での動画配信を強めている東映ですが、とうとうこういった動画も当然のように制作されるようになったようです。


全編にわたって大和役の中尾さんがソロで解説されており、フレッシュな動画に仕上がっていますね。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A