お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログ開設3周年!

ニチアサの感想記事の都合で1日ずれこんでの記事作成になりましたが、昨日4月3日をもって当ブログが開設3周年を迎えました!


去年は就職活動という大きな出来事があり、ブログ更新もかなり低頻度になるかなぁ…と危惧していましたが、何とか両立し続けることができました。


今年からもう社会人。年を追うごとに仕事の量も増え、プライベートな時間も圧迫されてくるかもしれませんが、可能な限り現在の更新頻度を維持し続けていきたいと思います。


引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1973年放送の風雲ライオン丸』EDテーマ「行くぞ!ライオン丸です。


イントロでラッパのメロディーが高らかに流れ、その後和田さんの歌声が響き渡る楽曲。


歌にエコーをかけさらに歌詞の中に掛け声を入れるのは、当時の流行だったのでしょうか?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A