お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第141話 ちょっとした感想


みんなで「ガッテンテン!」だ!





『列伝』での『決戦!ウルトラ10勇士』の分割放送も最終回。


今回は90%くらいが戦闘シーンのオンパレードでしたね!





前回でギンガビクトリー誕生までを放送したため、超巨大ダークルギエルさんは開始1分もしないうちに退場。映画館で観たときも思ったけど、さすがにこの扱いはねぇ…。


放送10分ちょっとの間に、10勇士たちの一通りの戦闘シーンを放送。『列伝』ように一部カットされていたシーンもありましたが、そのおかげでかなりテンポよくまとめられていましたね。


映画本編エンディングにあった、各隊員の単独カットは編集によりカット(ギャグじゃないです)。アリサ隊員のウィンクが見たければ、みんなで円盤を買おう!






次回は火曜日での『列伝』放送としては最終回。チョイスされたお話は、まさかの「さらばウルトラマン」…!







今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
韓国語版『ウルトラマンX』OPテーマ「ウルトラマンX」です。


韓国での放映が決定した『ウルトラマンX』、その主題歌であろう楽曲がこれです。


ちゃんとオリジナル版に合わせて、2人デュエットでの歌唱に。当たり前かもしれませんが、韓国語でも「ウルトラマンX」の発音は「ウルトラマンX」なんですね。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A