お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2人で1人の“野生児”だ!

以前から雑誌でネタバレしていましたが、とうとう本日公式に仮面ライダーアマゾンズ』の詳細が発表されました






作風は一言で言えば、現代風にアレンジされた『真・仮面ライダー 序章』の世界でアマゾンライダーっぽいライダーが活躍するお話と言えるでしょう。後述するようにネット配信作品ですから、現在の地上波では挑戦できないようなグロテスクな表現にも挑戦しているのが興味深いですね


Amazonプライムビデオでの配信というかなり限定的な作品でありながら、メインキャスト陣はそこそこ豪華。『救急戦隊ゴーゴーファイブ』のゴーブルーだった谷口賢志さんや、巷で人気沸騰中の武田玲奈さんも起用するなどしています。


サブキャスト陣では、溝呂木・ブルーバスター・神木隊長など特撮にも縁のある人を起用。なかなか大人向けのドラマになりそうです。






ちなみにAmazonではこんな商品も公式発売。コラ画像のように見えますが、これが公式の画像なんだから驚きです





さてこの『仮面ライダーアマゾンズ』は、4月1日より全13話の配信予定。


私が視聴するかどうかは…まあネットとかの評判を見て良さそうだったらレンタルして観ることにしましょうかね。


※参考:公式サイト→http://www.superhero-year.com/amazons/








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
仮面ライダーアマゾンズ』第1弾公式PVです。


情報解禁と同時に発表された動画。


やはりこれだけを観てると、かなり『真・仮面ライダー 序章』を意識した作品になっているんだろうなぁ…と感じますね。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A