お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

目覚めろ、その画質

今日の日付が変わって少し経ったくらいから、平成仮面ライダシリーズ第2作である仮面ライダーアギト』のBlu-ray BOX化の情報が発表されました






映像特典として、当時の出演者たちの座談会等を収録予定とのこと


「ファンの熱意が通じて商品化に至った」と言うことですが、本当にそれだけなのかなぁ…?


フレイムフォームがフレイムソードで一刀両断するシーンや、G3-Xがケルベロスをブチかますシーンが高画質で観れるなんて…胸熱ですね





BOXは『クウガ』と同じく3つに分けて発売とのこと。第1弾は、今年の9月発売です。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2001年放送の仮面ライダーアギト』後期OPテーマ「仮面ライダーアギト ~24.7 version~」です


「24時間、7日間アギトと一緒」という意味が込められている、『アギト』の後記OPテーマ。


個人的には、やっぱり出だしのドラムがより響き渡る前期OPテーマの方が好きですね…。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A