お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーゴースト第22話 ちょっとした感想


テキサス死す!次回、スコッチ刑事の登場にご期待ください!(大嘘)





番組は変わって、『仮面ライダーゴースト』です。


今回もやっぱり眼魔世界のお話。ラスボスかと思われていたアドニスがあっさり退場し、アランの立ち位置にも変化が表れ始めました





せっかく勝野さんを呼んできたのに、アドニスはアデルの謀略により退場。でも勝野さんのオールアップ情報が出てないので、もしかしたらまた出番があるのかもしれませんね


アデルの罠によりアランは窮地に立たされ、タケルたちとともに人間世界に逃亡。アラン味方化への布石かな?


今回を持って甲冑眼魔も退場。そういや、最近ゴーストは闘魂ブーストばっかりだなぁ…。





次回はグレイトフル魂が初登場!でも、単なるパワーアップ回じゃあなさそうですね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1976年アメリカ放送&1977年本邦初放送の『地上最強の美女 バイオニック・ジェミー』主題歌です。


両足・右腕・右耳をサイボーグ手術された主人公ジェミーが活躍する、アメリカ初の特撮スパイアクション作品。


私の母が再放送でこの番組を観ていたのが、とても印象的ですね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A