お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第134話 ちょっとした感想


ウルトラマンが初めて動きで感情を表現した瞬間である







今回の『新ウルトラマン列伝』は、ウルトラマンX』にも登場したザラブ星人の紹介回


でも、肝心の『X』でのザラブ星人登場回の映像が使われなかったのは意外でしたね。





改めて『ウルトラマン』のザラブ星人回を観ると、ザラブ星人は思ってたよりも狡猾な宇宙人だったんだなぁという印象。まあ、勝手に地球を兄弟星扱いしてくるんだからなぁ…。


ベータカプセルをまさかの本部に置き忘れちゃうハヤタ。意外とおっちょこちょいなのかな?





次回は『マックス』のアントラー回。放送当時は提供バックの影絵が特別仕様になっていましたが、それは使われるのかな…?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1994年放送の忍者戦隊カクレンジャー』挿入歌「黒の貴公子」です。


劇中中盤から登場した敵幹部:貴公子ジュニアのテーマソング。


今季ドラマでは、中の人である遠藤憲一さんの活躍がめざましいですね~。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A