お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

情報の覚醒

本日、ようやく公式からも『動物戦隊ジュウオウジャー』の様々な情報が解禁されました。


最速のキャストバレは、本日早売りしていたスポーツ報知。ここ最近はプレミア発表会での黄色いチラシが初出だったので、こういう展開になるとは思いませんでしたね~。


それだけ東映の情報管理体制がしっかりしてきたということでしょうか





メインキャストは上画像の通り。今回のベテラン俳優枠は寺島進さんです。


寺島さんで特撮と言えば、やっぱり『ウルトラマンガイア』のウクバールのお話だよなぁ~


その他、詳細に関してはこちらをご覧ください!→http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/1206613_2511.html





P.S:『ジュウオウジャー』の決めゼリフは「この星をナメるなよ!」らしいけど、メンバーの中に1人しか地球人がいないんだよなぁ…








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2001年放送の百獣戦隊ガオレンジャー』挿入歌「百獣合体!ガオキング」です。


来年放送開始の『ジュウオウジャー』は、『ガオレンジャー』以来15年ぶりとなる動物自体がモチーフの戦隊。『ジュウオウジャー』も野性味あふれるバトルを展開してくれるのでしょうか?


余談ですが、一時期私はギンガイオーとガオキングの区別がつかなかったことがあったりします。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A