お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

僕たちも、光になれる

先日情報が上がってきた、プレミアムバンダイの「ガシャポンウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣DX ウルトラマンティガ光と闇の最終決戦セット」。


発表当初伏せられていたシークレットが、とうとう公開されました!






グリッターティガやっぱりな♂


しかし今まで商品化されたグリッタ―ティガと違い、『ティガ』最終話に登場した一瞬だけ映るグリッタ―ティガをきちんと塗装で表現しています


しかし金型はおそらく市販のティガのソフビと同一。せっかくここまで塗装にこだわってるんだから、今後発売される「ウルトラBIGソフビ」をベースにしても良かったんじゃないですかねぇ…。


さて、この商品の予約は来年1月4日まで。どのくらいの予約数が集まるのでしょうか。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1990年放送の地球戦隊ファイブマン』挿入歌「兄弟ロボだぜ!スターファイブです。


ファイブマンの2号ロボであり、歌に合わせて機敏に踊ることもできるスターファイブのテーマソング。


ファイブマンのメカニックのデザインは、このスターファイブ(とそれが合体したスーパーファイブロボ)のおかげでかなりカッコいいものになっているお思いますね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A