お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

怪獣美少女出来レース

プレミアムバンダイで昨日までやっていた、「怪獣美少女コンテスト」


本日、とうとうその結果が判明しましたよ~!







結果はご覧のとおり、1位:ローラン2位:女ヤプール3位:アクエリウス4位:アプラサールという形です


マグマ星人やらヤプールのネタがたくさん入っていた今回の企画でしたが、やっぱりローランが1位でしたね(よく頑張ったなマグマ星人2代目)


まあ実際は、コンテストをする前からある程度商品化するものは決まっていたんでしょうけど…





さて、これらの商品の発送日は来年の2月。「鬼シリーズ」や「怪獣美少女コンテスト」などの珍企画が目立つ最近の「HG原色ウルトラ怪獣大百科」ですが、次はどんなものが出てくるのでしょうか。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1997年放送の電磁戦隊メガレンジャー』挿入歌「私らしく明日へ」です。


第37話で千里が文化祭で歌う予定だったオリジナルソング。


千里ボイスもいいですが、大塚明夫ボイスでも聴いてみたかったような…?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A