お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第104話 ちょっとした感想


ノアさんは頑張る人が大好きです






今回の『新ウルトラマン列伝』は、とうとうウルトラマンゼロの一連のシリーズ分割放送最終回。


『ベリ銀』終盤・『キラビ』・『ウルトラ10勇士』・『ゼロファイト』の編集映像が放送されました。





4作品を編集含めてまとめて放送するのですから、かなりテンポは急ぎ目。


特に前半は『ベリ銀』完結編に割いたため、10分程度のダイジェスト&ゼロのナレーションで残りの3作品を紹介していました。


後半ではウルティメイトフォースゼロの新撮映像も挿入。ゼロとグレンしかしゃべらないのは、大人の事情でしょうなぁ…






終盤では、再来週より始まる『ウルトラマンX』のネタバレ映像をちょっぴり放送


『ギンガS』に比べてミニチュアセットやステージも拡大し、より「巨大特撮」を楽しめそうな感じがしました。


期待で胸が高鳴りますなぁ!






次回は『X』の主人公:大空大地のナレーションによる『ウルトラマンX』直前スペシャル。


『ガイア』・『ネクサス』・『マックス』・『メビウス』が併せて紹介されるみたいだけど、その理由は―?








今日の動画紹介◎


月が変わって一発目からこれかい!って感じですが、今日はいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓こちら
仮面ライダークウガ』第1話の本編配信です。


今までずーっと配信されてきませんでしたが、とうとう『クウガ』も東映特撮Youtube officialで配信です!


今回は先行配信と言うことで第1話のみですが、『仮面ライダーW』の後枠などでレギュラー配信されたりするのでしょうか?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A