お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

燃えろ!ウルトラマンX

昨日から、ついに『ウルトラマンX』の情報が公式解禁されました


公式サイトもオープンし、この話題を取り上げているネットメディアもありましたね。












「サイバー感」を感じる番宣ポスターやウルトラマンXのビジュアル、車と合体することで戦闘機になるジオアラミスなどのライドメカ、個性豊かそうな隊員たち―。


ウルトラマンX』は、7月14日より放送開始です!









今日の動画紹介◎


前回に引き続き(?)今回もいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓こちら!
『今明かされる「元祖怪獣酒場」の開店秘話』です。


カネゴンたちがどうやって元祖怪獣酒場を開店させたのかと言うことがわかるムービー。


もちろん内容自体はフィクションですが、こういうユーモアが感じられるのもある意味円谷らしいと言えるでしょう。


 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A