お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの8  ちょっとした感想


正体の面でも忍ばない忍者たち




今週も放送しました『ニンニンジャー』、今回は以前とは違い、まごうことなきシロニンジャー/風花回でした


敵妖怪としては再びネコマタが登場。再登場した理由は、胸の時計の能力らしい…(劇中設定上は)。





ニンニンジャーのメンバーである5人は、伊賀崎家に住んでいるので学校も転校したという設定。


「転校してきて初めての日」と風花が言っていたのに、もう知り合いみたいなのができていたのはなぜだろう?


その後、自分たちの家に友人たちを招待する風花だけど、他のメンバー4人+父はほぼまったく素性を隠す気がないらしい(来客に気づかなかっただけかもしれないけど)。


そして終盤の1シーンでは、追加戦士であるスターニンジャーが登場。彼が正式加入する日も近いですね。





次回は一部界隈に特に需要がありそうな、アオニンジャー/八雲回。


母親からは、「クラウド」と呼ばれているのか…。

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第26話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A