お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

やはり7月公開はダメだったのか?

もはや定番となった、スーパー戦隊シリーズ仮面ライダーの夏映画。


当然今年も『ニンニンジャー』と『ドライブ』の映画をするわけですが、その公開日が今年の8月8日であることがわかりました







ニンニンジャー』の方の夏映画バレは来ていますが、『ドライブ』のバレはいまだ来ず。


おそらく最終強化アイテム(だと思われる)シフトトライドロンや、「テレビシリーズの根幹を揺るがすストーリー」と銘打たれていることから、テレビシリーズとは地続きの内容になるのでしょうか?


とにかく、続報が楽しみですね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2000年放送の未来戦隊タイムレンジャー』第50話EDテーマ「未来のゆくえ」です。


今週で『タイムレンジャー』の配信も終了。


第50話は内容としては実質最終回という内容。EDに映るメンバー4人とうり二つの別人たちの姿は、なんかこう…フフッてなりますね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A