お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ULTARAMAN-X


とうとうきました、ウルトラマンX』のビジュアル


今までのウルトラマンに比べてさらに機械的なデザインとなり、個人的には「ティガ+ネクサス+ULTARAMAN(マンガ)÷3」をしたようなデザインのように感じます。


後ろにはゴモラらしき姿や、大量のカードも見えており、これらが番組内でのキーアイテムとなっていくのでしょうね。


そんな『ウルトラマンX』は、今年の7月14日から放送開始予定。


遅くとも今月中に情報解禁があるでしょうから、それに期待せよ!








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓こちら。


先日復活した怪獣酒場改め帰ってきた怪獣酒場」の、プロモーションムービーです。


以前の怪獣酒場のプロモムービーがバルタン店長の独白形式になっていたのに対し、こちらは昭和中期のトーキープロモフィルム的なつくりに仕上がっています(音入ってるじゃんと突っ込んではいけない)。


後日某朝のニュース番組でも取り上げられるようですし、「帰ってきた怪獣酒場」のブームはしばらく続きそうですね。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A