お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

宇宙船vol.148 ちょっとした感想


今回は、数日前に購入した「宇宙船vol.148」の感想記事です。





中心となっている話題は、やはり4月中に登場予定の仮面ライダーチェイサー。


インタビュー面では多くのメインキャストへの物が多数掲載されており、読んでいてなかなか楽しいです(詳細はぜひ読んでみてくださいね)。


一方ウルトラシリーズ関連では、『ウルトラファイトビクトリー』の概要がその中心。


今後登場する予定のA・レオ・アストラ・ギンガの画像や、スーパーグランドキング・スペクターやジュダの画像も掲載されていました。


最後は、個人的に注目しているレスキューポリスシリーズの特集記事第2弾。今回は横山一敏さんへのインタビューでした。


今になって横山さんへのインタビューが読めるなんて、感動ですね~!





今回も内容盛りだくさんな特撮雑誌:「宇宙船」。


一見の価値はあると思いますよ~。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1981年放送の太陽戦隊サンバルカン』挿入歌「あしたがあるさ」です。


悲哀感があるイントロが印象的な、『サンバルカン』の挿入歌。


これ、劇中で使われたことあったっけなぁ…?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A