お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの6  ちょっとした感想


なかなかヒロインに厳しい特撮





今回の『ニンニンジャー』はシロ回に見せかけたアカ回。


敵である妖怪もテングと、序盤にしてはなかなかメジャーなものを持ってきましたね。





個人的に一番気になったのは、好天が旋風に忍術を教えなかった理由


今回は理由が判明しませんでしたが、何か深~いワケがありそうです


てか旋風さん、自分の娘をちゃん付けで呼ぶんですね…(今更)。


ロボ戦では、UFOマルではなくパオンマルが登場。


テングとの「鼻対決」を見せてくれました。





次回はいよいよ、3大忍者戦隊のコラボ回!


さたさて、どんなコラボを見せてくれるのかな?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第24話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A