お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの5  ちょっとした感想


登場!UFOマル





初のモモニンジャー/霞、つまりヒロインメイン回となった今回の『ニンニンジャー


新忍シュリケン:UFOマルの登場回でもありました。





霞のキャラは毒舌&少し大人びた感じと言う設定なのでしょうが、今回の放送を観ると、どちらかと言えばマイペースなヒロインというの方が合っているような気がしますね。


毒舌もどちらかと言えば「物事をズバズバ言う」と言う感じの印象が強いですし、ちょっと設定と実際のキャラのとらえ方がズレてるかな…?


UFOマルはどうやらオトモ忍のもととなった機体(?)らしい。


宇宙テクノロジーが使われているらしいけど、その詳細は後々明かされたりするんでしょうか?





次回は『ニンニンジャー』と『ドライブ』の合体スペシャル。


展開はどうなるのかな?

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第23話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A