お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

お詫びの図書カード


去年から話題になっていた、ベネッセの情報流出事件。


そのお詫びとして対象者には、「500円の図書カードor謎の団体への寄付金」が商品として渡されることになっていました。


私が前者を選んでから半年近く。とうとうその図書カードが届きました。




まあ、だからどうしたの?って言われたら、何もないんですけどね。


ベネッセがウソつきじゃなかったってことが分かったなぁって、それだけです。








今日の動画紹介◎


頻度が高いような気もしますが、今日はいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓こちら
てんぱ組.incによる「超絶ウルトラ☆Happy DaysのPVです。


今度稼働予定の『ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士』の挿入歌。


無料でフルPVを公開するなんて太っ腹ですね…。私はパチンコには興味ないのでプレイするつもりはありませんが。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A