お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2014年も今年で終わり!








2014年が終わるまで、あと2時間ちょっとになりました。


改めて画像的に今年を振り返ると、いろんなことがあったなあと感じます(あげてる画像が8月以降の物ばかりですが…)。


来年は私にとっても勝負の年。一体どんなことがあるのでしょうか?








◎今日の特ソン◎


今年最後にご紹介するのは、2006年放送のウルトラマンメビウス』挿入歌「HEROES!」です。


主にウルトラ兄弟のことを歌っている、『メビウス』の挿入歌。


劇中ではBGMとして数度使用されていましたね。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、年明けにお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A