お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

KBS京都でシュワッチ!(2回目)

本日は、KBS京都で『ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち』の放送が行われました。


電波が入る地域の方は観たor録画したという方も多いでしょうが(多分)、これに関する新たな情報が入ってきました。


年明け一発目の月曜日である2015年1月5日、今回と同じ放送枠にて映画『ウルトラマンティガ ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア -超時空の大決戦-』が放送されることになりました!





1月5日というと社会人の方々はもう仕事始めの時期になっているはずですが、学生の方はまだギリギリ冬休み期間中のはず。


1人でも多くの方に視聴&録画してもらいたいですね!


年始も、KBS京都でシュワッチだ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1998年3月公開の映画『ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち』イメージソング「君の愛と僕の勇気もう悲しみなんかないです。


この映画の主題歌である「SHININ' ON LOVE」カップリング曲。


バックコーラスを遠藤正明さんが務めているなど、こちらもかなり豪華な布陣で作られた楽曲ですね。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A