お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

KBS京都でシュワッチ!

明日の『ウルトラマンギンガS』最終話の放送をもって、今年の『新ウルトラマン列伝』の放送は終了。


12月30日は放送休止で、振替放送による年始特番もないことが確定しました。


ちょっぴり残念な情報が舞い込んでくる一方で、嬉しい情報もやってきました。


なんと、関西の独立UHF局であるKBS京都にて、映画『ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち』が放送されます!






放送時間帯は12月29日の15:30~16:55KBS京都のHPは6日後までの放送予定しか表示されないので、明日にはHPの週間番組表にも掲載されることでしょう。


KBS京都が映る地域の人は絶対に視聴&録画しよう!もちろん私も観ますよ!


年末は、KBS京都でシュワッチだ!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2004年放送のウルトラマンネクサス』使用BGM「ネクサス-Dash-」です。


主に、ジュネッスが敵に反撃する→必殺技発射の流れの時に使用されたBGM。


「Figh the Future~ウルトラマンネクサスのテーマ~」をアレンジしたものですが、見事にネクサスの神々しさと反撃時にふさわしい高揚感が感じられる音楽になっていますね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A