お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ギンガとビクトリー、合体!


昨日あたりから出回っている画像ですが、ギンガとビクトリー、やっぱり合体しちゃうみたいですね。


そのスタイルは、ウルトラマンギンガストリウムをベースにビクトリーの各要素が融合した感じです。


カラータイマーの下や両肩部分のビクトリウムが少し邪魔な気がしますが、全体的にはカッコよくまとまっていると思います。


この合体ウルトラマンは何なのか?そして「DXフュージョンブレス」とは何なのか?その謎は、きっと近いうちに明らかになることでしょう。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1980年放送のウルトラマン80』前期OPテーマ「ウルトラマン80です。


先のブログ記事でもあった通り、昨日の『列伝』は『メビウス』の80回でした。


あまりにも有名なこのOPも、終盤ではアレンジBGM化されて使用されてましたね。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A