お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ブログ更新一時休止のお知らせ

突然ですが、明日~20日(土)まで関東方面に行くため、ブログの更新を一時休止します
 
 
休止期間中に放送される『新ウルトラマン列伝』第63話の感想記事は、9月22日の記事作成を予定しております。
 
 
関東へ行っている間は、千葉県にある「東映ヒーローワールド」へも行こうと思っているので、それに関する記事も後日作成しようと思っています。
 
 
なお、関東へ行っている間もtwitterの方には時々浮上しているので、気になる方は(多分いないだろうけど)ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また9月21日以降にお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A