お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

東映ヒーローワールドの前売り券


              画像は一部加工してあります。
 
 
 
 
 
今日は帰りに立ち寄ったミニストップで、海浜幕張にある東映ヒーローワールド」の前売り入場券を購入してきました。
 
 
予定としては来週火曜日(16日)に行こうと思っております。
 
 
展示の変更により『スーパーヒーロー大戦Z』に登場したメタルヒーローのスーツが観れないのは残念ですが、その代わり歴代戦隊の巨大ロボのスーツなどが展示してあるというので、楽しみにしています!
 
 
行ってきたら、また後日これのレポートを書きますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の動画紹介◎
 
 
今回は特ソンの代わりに、とある動画のご紹介です。
 
 
それが↓これ。
 
 
『巨獣特捜ジャスピオン』の新番組予告です。
 
 
なんでも、来週木曜日(9/18)のよる10:00~毎週2話ずつ東映特撮Youtube Officialでの配信が始まるとのこと。
 
 
何でこれだけ配信時間がほかの作品と違うんだろう…。何か意図でもあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A