お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ACヨモツヘグリアームズの追加武装

プレミアムバンダイ限定で発売されることになった「ACPB06 仮面ライダー龍玄ヨモツヘグリアームズ」。
 
 
その付属武器として本日、デェムシュの剣・レデュエの槍・ロシュオの大剣が追加公開されました!
 
 
 
 
 
それが↓コレです。
 
 

う~ん、悪くはないんだけどなぁ…。
 
 
どの武器も造形が(純粋な子供向け玩具にしては)こだわれていて、なおかつロシュオの大剣のゴールドの塗装は非常に良いと思うのですが…、レデュエの槍のチープ感が残念ですね…
 
 
まあこれだけの武器が付属して価格が通常のAC+1,000円ですから、これでも頑張ったほうなんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1981年イタリアで再放送された『Koseidon(恐竜戦隊コセイドン)』主題歌「Koseidon Starzinger」です。
 
 
イタリアでも吹き替え再放送されていたらしい(?)、『恐竜戦隊コセイドン』のイタリア語主題歌。
 
 
歌っているFratelli Balestraというバンドは、これ以外にもいくつかの子供向け番組の主題歌を担当しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A