お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ゴジラ第2弾は4年後

世界各地で週間観客動員数1位を記録し、すでに第2弾&第3弾の制作が決まっている『Godzilla-ゴジラ-』。
 
 
その第2弾のアメリカでの公開日が2018年6月8日に決まりました!
 
 
 
ソース(ページ内の言語は英語です)→http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=121837
 
 
 
いや~、公開日程が決定したとはいえ4年後かぁ…。気長に待つしかないですね。
 
 
おそらく日本での公開はもう少し遅れて、この年の8月ごろになるのでしょうか。
 
 
キングギドララドンモスラの登場許可も東宝から許可を得られたようですし、彼らの活躍にも期待大ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1976年放送の『ザ☆カゲスター』EDテーマ「スター!スター!カゲスター」です。
 
 
最近過去配信作の再配信がよくおこなわれている、東映特撮Youtube official
 
 
どうせなら、『カゲスター』も再配信してほしいなぁ。
 
 
まあ一番配信してもらいたいのは『ブルースワット』だけど…。
 
 
 
 
(ニコニコ動画非会員でも視聴できるニコビューワへのリンクです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A