お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ?


 

ご存知の方も多いと思われますが、昨日仮面ライダードライブと思われるスーツの画像やおもちゃ情報がネット上に流れてきました。
 
 
黒地に赤色をベースとし、頭部のエアロパーツ(のようなもの)や胸部のタイヤ(のようなデザイン)から見て、やはり車に関連したヒーローであることには間違いないでしょう。
 
 
デザイン的には『特命戦隊ゴーバスターズ』のチダ・ニックや『特捜エクシードラフト』のドラフトキースに似てるかな?
 
 
 
 
 
まあこの画像が本当に仮面ライダードライブなのかどうかはまだ100%断言できませんが、とにかく続報に期待ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1992年放送の特捜エクシードラフト』挿入歌「スクラム!エクシードラフト」です。
 
 
第28話の総集編回において、ブルース登場パートで使用された挿入歌。
 
 
通常のレスキューポリスシリーズの楽曲に比べて、かなり明るい曲調になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A