お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ウルトラマンギンガSの指人形


         今回は、昨日購入した指人形のご紹介です。
 
 
 
今回購入したのは、ウルトラマンギンガストリウムウルトラマンビクトリー(×3種)ウルトラマンタロウダークイメージカラーver.(?)です
 
 
どれも指人形らしくかわいくデフォルメされているのですが、個人的に特に出来がいいのはウルトラマンビクトリーのエレキングテイルver.ですかね。
 
 
指人形の底(指を入れる穴)付近までに大胆にあしらわれたエレキングテイルのデザインは、指人形なのにもかかわらずボリュームを感じます。
 
 
一方で、ウルトラマンタロウの別バージョンの指人形が、いったい何なのかわかりません。
 
 
一瞬カオスロイドTかと思いましたが、それにしては下半身部分のデザインが違いますし…。
 
 
8/11に限定ソフビとして「ウルトラマンタロウ ダークイメージカラーver.」が出ることからも考えて、『ギンガS』本編にこのようなウルトラマンタロウが登場するのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1986年放送の超新星フラッシュマン』挿入歌「ハートは火花さ、フラッシュマンです。
 
 
インストゥルメンタル版は「輝け!フラッシュキング」に次ぐ使用頻度を誇る挿入歌。
 
 
こんなに明るい曲だったんだなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A