お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

シュナウザーとマラミュート、玩具化確定

昨日紹介した、『ウルトラマンギンガS』に登場するUPG専用車:シュナウザーマラミュート
 
 
以前から「この車両がVooVとコラボして玩具化される」という不確定情報がありましたが、今回それが確実であることが判明しました!
 
 
 
 
 
 

どうやら通常の車状態から、シュナウザーマラミュートにそれぞれ変形するようですね。
 
 
劇中でもこんなギミックがあったりするのでしょうか?
 
 
さらに、これから発売されるウルトラエッグのウルトラマンギンガストリウム・ウルトラマンビクトリー・バキシム・ベロクロンの姿も確認できます。
 
 
 
 

 

さらに、ウルトラチェンジシリーズ(UC)のウルトラマンギンガストリウムウルトラマンビクトリー、光の超戦士シリーズのウルトラマンギンガストリウム・ウルトラマンビクトリー、光の超怪獣シリーズのEXレッドキングも登場。
 
 
どれもギミックや遊びが楽しそうですね~
 
 
 
 
 
他にもさまざまな玩具情報があるのですが、それらの情報は上記リンクから確認していただければ、より詳細な画像や情報が分かりますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2001年放送の仮面ライダーアギト』挿入歌「MACHINE TORNADER」です。
 
 
平成仮面ライダーシリーズの主役専用バイクとしては、平成初のオンロードバイクになったマシントルネイダー。
 
 
あんな変形をして空を飛ぶようになるとは、放送開始時夢にも思わなかったなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A