お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『ウルトラマンティガ』、Blu-ray BOX発売決定!

現在CS放送TBSチャンネルで放送されている『ウルトラマンティガ(超解像度リマスター版)』。
 
 
「こんなものを放送するのなら、いつかはこれもソフト化するのかなぁ…。」と思いきや、意外に早くソフト化の情報が来ました!
 
 
ウルトラマンティガ』、Blu-ray BOXで発売決定です!
 
 
 

            参考URL→http://goo.gl/hA3kTj
 
 
TVシリーズ全52話&劇場版1本+OV1本を収録の上特典としてインタビュー映像等が付属し、お値段なんと48,630円
 
 
今からDVDをコンプリートするのに比べればお得ですが、やっぱり高いなぁ…。
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1996年放送のウルトラマンティガ』第29話挿入歌「青い夜の記憶」です。
 
 
実はとある秘密を持つ歌手:クルス・マヤの代表曲という設定の挿入歌。
 
 
クルス・マヤを演じておられたのは田中規子さん。『ティガ』には、『有言実行三姉妹シュシュトリアン』の主役のうち2人が出演していたことになりますね。
 
 
 
(ニコニコ動画非会員でも視聴可能な「nicozon」へのリンクです)
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A