お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

1ミリ秒で赤射&焼結!

2012年秋に突然『宇宙刑事ギャバン』の新作映画が公開されてから、今年でもう2年。
 
 
本日、それに関する興味深い情報が入ってきました。
 
 
なんと、宇宙刑事シャリバン』と『宇宙刑事シャイダー』の新作がVシネマとして制作されることが決定したようです!
 
 
 

      ソース→http://www.cinematoday.jp/image/N0063004_l
 
 
タイトルはそれぞれ、宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION』&宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION』
 
 
主役は以前の『ギャバン』の映画で役を演じた三浦さん&岩永さんであり、ゲストとして渡 洋史さんや森永 奈緒美さんも出演されるようです
 
 
 
う~ん、なんでこの時期に新作を作ろうと思ったんだ東映
 
 
以前の『ギャバン』の興行収入がイマイチだったのに、Vシネマに規模を縮小したとはいえ、なぜ新作を作ろうと思ったのか?
 
 
東映の真意は、いったい…
 
 
ちなみに監督は坂本浩一さん、脚本は荒川稔久さんが担当されるようです。
 
 
その他詳しい情報は、下の動画をご覧ください。
 
 
 
<参考動画>
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1984年放送の宇宙刑事シャイダー』挿入歌「アニーにおまかせ!」です。
 
 
シャイダーの相棒で立派な宇宙刑事であるアニーのキャラソン
 
 
今回のOVでも、森永さんのアクションシーンはあったりするのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A